BREAK TIME

make your break more fun

【目からうろこ】「タッパーのぬるぬるがなかなかとれない問題」瞬時に解決する裏ワザが大反響!

【目からうろこ】「タッパーのぬるぬるがなかなかとれない問題」瞬時に解決する裏ワザが大反響!

よどや さんのツイート

タッパーウェアは、米国の連鎖販売取引企業タッパーウェア・ブランズ・コーポレーション(タッパーウェア社)のこと、または同社が製造しているプラスチック容器のこと。

製品の多くは食品用の密閉容器やピッチャーその他のキッチン用品である。

製品に起因する破損等が起きた場合には、無償で交換するアフターサービスを行なっている。 但し、取扱不注意、製品の経年劣化等、いくつかの無償交換対象にならない条件がある。

タッパーウェア – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

おお!

まじで?お弁当始まる前に良い情報✨
ぬるぬる落ちにくいよね。お弁当箱とかタッパーとか。

昭和の頃、一升瓶洗う時にちぎった新聞紙と水入れて振るの令和でも生きてた!

こういうちょっとしたライフハックや豆知識が得られるからTwitterて有能なんだよな〜。今度やろ

千切りしたキッチンペーパー、と読んでしまって、(キッチン鋏でいけるかな?🤔)と数秒悩んでしまった。明日から実践!

これは誰かに教えたいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top