BREAK TIME

make your break more fun

【えw】銅像?!みたいになって帰宅した犬達と男性が話題「何があった!?」

【えw】銅像?!みたいになって帰宅した犬達と男性が話題「何があった!?」

ヒロクライムの中の人 さんのツイート


犬の散歩は「朝晩2回」がベストですが、飼い主のライフスタイルやそのときの状況に応じて変更してください。
散歩は飼い主も楽しんで行けるのがペストです。飼い主が楽しそうであれば、犬も喜ぶでしょう。
意外に知らない犬の散歩の基礎について

このツイートへの反応



ネット上のコメント

座った瞬間の仏像感すごい

めっちゃ笑うwww

腰かけた所のドアがまたwwwwww

何が起きたか?それを見たいです🎵大型犬数頭は無理があるかと(笑)

なんか、生きる勇気が沸いてきた!
おじさん、ありがとう!

留守番してよかった

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top