BREAK TIME

make your break more fun

【超完熟】りんご農家さんが発見した「蜜100%のりんご」にネット騒然!

【超完熟】りんご農家さんが発見した「蜜100%のりんご」にネット騒然!

Barter さんのツイート

原産地はアジア西部といわれ、北部コーカサス地方が有力視されている。リンゴは7500以上の品種が栽培されており、亜寒帯、亜熱帯および温帯で栽培可能である。暑さに弱いため、熱帯での栽培は難しい。リンゴの木は落葉高木で、日本の栽培種を放任栽培すると高さは8メートルにもなる。花期は晩春頃(4 – 5月)で、白い5弁花が開花する。品種によりまちまちであるが、8 – 11月にかけて果実が実り、収穫される

りんご – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

これはぜひお取り寄せしたいです笑

すごいですね。
コンポートが実ったみたい

密です!いや、蜜です!

どうしたらこうなるんでしょう…凄いですね…

めちゃくちゃ美味そうでしかない

かじってみたいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top