BREAK TIME

make your break more fun

【神業】コンテナ輸出用に詰め込まれた中古タイヤ、芸術的とネット驚愕!

【神業】コンテナ輸出用に詰め込まれた中古タイヤ、芸術的とネット驚愕!

Tsuji さんのツイート

輸送コンテナとは、出荷、保管、取扱いに耐える強度を有した容器のことである。輸送コンテナはインターモーダル輸送に使用される再利用可能な大型のスチールボックスから、ありふれた段ボール箱まで多岐にわたる。国際海運業の文脈では「コンテナ」「輸送コンテナ」は、「インターモーダル貨物コンテナ」と実質的に同義であり、これは荷降ろしや積み替えを行わずに、ある輸送モードから別の輸送モードに移行できるように設計されている。

輸送コンテナ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

芸術だ…

コンテナ1本で数十万の輸送費だったかな。詰め込み方で利益も変わってしまうね

これ、どこから抜くんだ?てかどうやっていれた。。

やれって言われてもできない・・・

ゲーセンで洗った灰皿干すときやってた積み方が思い起こされた

どんな仕事もプロはかっこいいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top