BREAK TIME

make your break more fun

【恐怖】ドリアン収穫のプロ、神業が想像以上だった!!!

【恐怖】ドリアン収穫のプロ、神業が想像以上だった!!!

かみぱっぱ さんのツイート


アオイ科(旧パンヤ科)ドリアン属する樹木である。ドリアンと呼ばれるドリアン属の種の中で最も一般的な種であり、その食べられる果実もドリアンと呼ばれる。
原産地は東南アジアのマレー半島。果実は強い甘味を持ち、栄養豊富で特にビタミンB1を多く含有する。果物の王様と呼ばれている。
ドリアン- Wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

上も下も危険

ドリアンの木って意外と高いんだな~

え?
ドリアンて木に成るの?

やはりフルーツの王様だけに、高い枝からの手作業で収穫に感服いたします✦

臭うけどおいしいんだよね♪

あまり食べられないものね

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top