BREAK TIME

make your break more fun

【朗報】会社を休む ”理由” を考えてくれる「マシーン」が完成したぞ!

【朗報】会社を休む ”理由” を考えてくれる「マシーン」が完成したぞ!

σ(゚∀゚ まて私は味方ださんのTweet

会社を休む理由を考えてくれるマシーンが秀逸すぎる

会社(かいしゃ)は、日本法上、株式会社、合名会社、合資会社および合同会社をいう。また、外国法における類似の概念(イギリスにおけるcompany、アメリカにおけるcorporationなど)の訳語としても用いられる。
会社 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

ポンコツですわwww

絶対休めないなこれは・・・

虫になったwwww

アイディアは秀逸

いいゾ〜〜

休みたいときに休むのが良いんだよ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top