BREAK TIME

make your break more fun

【一瞬即発?!】歩きスマホのお兄ちゃん、いかつい男性に激突してしまい・・あれ?w

【一瞬即発?!】歩きスマホのお兄ちゃん、いかつい男性に激突してしまい・・あれ?w

不変哲(新垢) さんのツイート

歩きスマホは、歩きながらスマートフォン等を操作すること。歩きスマホは危険だとされている。

「ながらスマホ」とも呼ばれる。また、何らかの作業をしながら歩くことと合わせて「ながら歩き」とも呼ばれる。英語圏では2014年頃から、周囲を気にもしないでゆっくり歩く「歩きスマホをする人」を「スマートフォンゾンビ」と呼ぶようになっている。短縮形ではスマホゾンビ。

歩きスマホ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

楽しそう!(o^O^o)

平和な感じがいいな

仲良くなれそう

うけているじゃないですかww

エレガンスか。笑

左のお兄ちゃんがかっこいいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top