BREAK TIME

make your break more fun

【泣いた】化学療法のために頭を剃りにきた女性、店員の行動が話題に

【泣いた】化学療法のために頭を剃りにきた女性、店員の行動が話題に

最多情報局 さんのツイート


ヘアドネーションとは、小児がん、先天性の脱毛症、不慮の事故などで、頭髪を失った子供のために寄付された髪の毛でウィッグを作り、無償で提供する活動。

ヘアドネーション- Wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

こんなん泣くわ

オリジナルの方を見たけれどこれ店員さんじゃなくて息子さんだったと思います。どうしてニコニコ笑ってるのか違和感あったんですが家族なら納得だし男しかいないバーバーで髪を剃るのも納得だしビデオもあとでお母さんが見て元気出せるようにって配慮感じれて私は良いなって思いました

化学療法を受けている友達を励ます為に、クラスの男子全員がスキンヘッドにする動画も泣ける。

いいやつだ!

みんな男前過ぎる!泣いてしまった

みんなやさしい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top