BREAK TIME

make your break more fun

【!】「風船つけた赤ちゃんが浮かび上がってくドッキリ」うますぎるw

【!】「風船つけた赤ちゃんが浮かび上がってくドッキリ」うますぎるw

最多情報局 さんのツイート

ドッキリとはバラエティ番組の表現手法のひとつ。番組進行を知らない、または虚偽の進行だけ知らされている出演者を騙したりイタズラを仕掛けたりして、出演者の反応を楽しむという手法。また、個人間でのイタズラなどもドッキリということがある。

語源は「ドッキリする」という心臓の鼓動が高まるほど驚く様子を表す言葉である。

ドッキリ – wikipedia

ツイッターでの反応


ネット上のコメント

これ思いつくの凄い

上がり方が、それっぽい(リアル

後で嫁はんに殴られるやつや。

あとでラリアットかまされそう

めっちゃお茶目!!ほんわかw

本当に飛んでるのかと思ったにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top