BREAK TIME

make your break more fun

【目からうろこ】「カレー作った鍋の洗い方」スポンジべとべとを瞬時に解決する裏ワザが大反響!

【目からうろこ】「カレー作った鍋の洗い方」スポンジべとべとを瞬時に解決する裏ワザが大反響!

麦ライス@シェフ/料理家 さんのツイート

ちょっとしたコツで、劇的においしくなる! 新お家ごはんの教科書 がんばらなくていい料理テク&レシピ100 単行本 – Amazon商品ページ
麦ライス@シェフ/料理家@HG7654321 さんツイッター

このツイートへの反応


ネット上のコメント

おお!

覚えとかなければ!

この前のナポリタン作った時やればよかった(´;ω;`)

トマト煮込みやトマトソースでも、スポンジをお陀仏にさせてました。・゚・(ノД`)・゚・。 アウトドアなどですぐに沸騰させるのが難しければ、せめて熱いお湯を鍋やフライパンに入れ少し待ってから、中身を捨て、キッチンペーパーでふきふきするとかなり違いますよね。

私は捨てる前のラップでやってます。スポンジは大事に使いたいですね。

明日カレー作るにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top