BREAK TIME

make your break more fun

【爆笑】家の押入れで眠っていたおもちゃがカオス・・・

【爆笑】家の押入れで眠っていたおもちゃがカオス・・・

草ッターwwwww さんのツイート



『およげ!たいやきくん』は、1975年にフジテレビの子供向けの番組『ひらけ!ポンキッキ』のオリジナルナンバーとして発表、リリースされた童謡。 作詞は高田ひろお、作曲・編曲は佐瀬寿一、ディレクターは小島豊美。子門真人が歌ったバージョンは、2018年5月現在、日本で売り上げ枚数が最も多いシングル盤(フィジカル・シングル)とされている。本項では、この曲も収録された同名のLPも扱う。
およげ!たいやきくん – Wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

地味に怖い

こっち見んな案件((((;゚Д゚))))

『こっちみんな!w』 まじでこの言葉が有能だと感じたw

顔がこっち向いたとき、背筋が…………w

ガチでトラウマになるレベルwww

押し入れに入れといてほしい!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top