BREAK TIME

make your break more fun

【楽天マー君】田中将大投手の卵かけご飯、こんな組み合わせで食べていた!

【楽天マー君】田中将大投手の卵かけご飯、こんな組み合わせで食べていた!

田中将大/MASAHIRO TANAKAさんのTweet

【ご報告】
私田中将大は本日の夕飯で醤油+胡麻油+味の素で卵かけご飯を食べた事をここに記しておきます。

田中 将大は、兵庫県伊丹市出身のプロ野球選手。右投右打。東北楽天ゴールデンイーグルス所属。 野球の連続勝利ギネス世界記録保持者。NPB史上4人目のシーズン勝率10割を達成している。 2014年からはMLB移籍に伴い活動拠点を北米に移し、現地の代理人はエクセル・スポーツ・マネージメント社となっている。

田中 将大 – Wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

そう、、それです、、味の素があれば他の具材なんていらないのです、、

味の素からCMオファーが来るかもしれません🤔

それうまいヤツやぁ~ん!w(やった事ないけどw)

黄金の組み合わせ!!🍳
ゴールデンイーグルスと胡麻だけに🤨

マー君食べたって聞くと食べたくなってきたー!!

味の素は最強の調味料なんだわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top