BREAK TIME

make your break more fun

【話題】ショートヘアにしたハリポタ女優 エマ・ワトソンさん、disってきた男達に言った言葉が素敵すぎ

【話題】ショートヘアにしたハリポタ女優 エマ・ワトソンさん、disってきた男達に言った言葉が素敵すぎ

ディズ { 映画 }さんのツイート

エマ・ワトソンのショートヘア大好きなんだけど、髪切った時に男達に”大失敗”、”切らないほうが良かった”と言われた際に「あなたがどう思うかなんてどうでも良い。ショートヘアにして自分自身でいる事でとても良い気分になれた。」と言っててさらに好きになった。
photo by Mariano Vivanco (2010)

(1990年4月15日 – )は、イギリスの女優。映画『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー・グレンジャー役で知られる。身長165cm。アメリカ在住。
エマ・ワトソン – wikipedia
エマ・ワトソン – インスタグラム

ツイッターの反応

ネット上のコメント

めっちゃ似合ってる🐈

日本だとショートヘアとかボブとか当たり前だけど、海外だとあまりないらしく男ウケも悪いらしい。
でも、そんなこと知ったこっちゃないよね。本人が好きで切ったんだからあんたらは黙ってな。って感じ。
それに何より素敵だし!

どんな髪型になろうと、関係なく似合うし、この人の心はとても芯が強く美しいと思う

ショートヘアのエマ・ワトソン、クールビューティーで好きです💙💙
あと大失敗かどうかはご本人が決めることで野郎どもが決めることじゃないと思います
ご本人がご満悦ならそれでよき👍

髪切った子に言う台詞って国の内外問わずに変わらないっていうのが凄いな(・∀・)

美人のベリーショートって本当に綺麗にゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top