BREAK TIME

make your break more fun

【動画】イケメン俳優さん、生放送で2回も「コロナうず」→好感度アップしてしまうw

【動画】イケメン俳優さん、生放送で2回も「コロナうず」→好感度アップしてしまうw

shiorichan さんのツイート

岡田健史(おかだ けんし、1999年5月12日 – )は、日本の俳優。

小学2年生で野球を始め、主に捕手を務めた。中学1年生の冬に初めて芸能事務所・スパイスパワーからスカウトされる。以降、5年に渡ってスカウトを受けていたが、甲子園を目指し野球に没頭していたため断り続けていた。

2017年、高校3年時の野球部引退後、演劇部の顧問の先生にスカウトされ、特攻隊員を演じ大会に出場する。もともと大学に進学し野球を続けるつもりだったが、県大会出場後に「役者になりたい」という気持ちが芽生え、自ら現事務所に電話をする。

2018年10月放送開始のテレビドラマ『中学聖日記』(TBS)でオーディションを経て主人公の相手役に抜擢され、俳優デビューを果たす。オーディションは1年がかりで行われ、資料を合わせると1000人を超えていたという。このドラマで、『週刊ザテレビジョン』主催の第99回ドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞。

岡田健史 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

岡田健史くんがキュルッたした顔で一所懸命お話ししてホワーって観てたらコロナ禍を「コロナうず」って言っててウフフフフっておばちゃんなっちゃったわぁ

コロナうずかわいい

コロナうずw誰も突っ込まないのねって思いながら見てたw

森山さんが唇噛み締めて笑い堪えてるように見えるw

僕も真顔でコロナうずって言いたい。とりあえずキモって言われる定期…

うずでいいんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top