BREAK TIME

make your break more fun

【山ちゃん・蒼井優 結婚】 「『誰を好きか』より『誰といるときの自分が好きか』が重要らしいよ」ウワサの名言は蒼井優さんの発言だった

【山ちゃん・蒼井優 結婚】 「『誰を好きか』より『誰といるときの自分が好きか』が重要らしいよ」ウワサの名言は蒼井優さんの発言だった

ヒャダイン or 前山田健一さんのツイート


「『誰を好きか』より『誰といるときの自分が好きか』が重要らしいよ」と友達が教えてくれて、その通りだなあと思ったので書いておきます。

このツイートの「友人」は蒼井優でした。いい話だなー。

南キャン・山ちゃん&蒼井優 交際2カ月で結婚 42歳“ブサキャラ ”9歳下“モテ女優”射止めた

▼記事によると

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と人気女優の蒼井優(33)が結婚したことが4日、分かった。交際期間わずか2カ月。3日に都内の区役所に婚姻届を提出した。山里の相方で蒼井の親友でもあるしずちゃん(40)がキューピッド。

2人は1年以上前から食事をする仲だった。デートは互いの自宅を行き来する形で、人目につかないようにしていたという。意外な組み合わせに見えるが知人は「交際して2カ月と聞いてます。蒼井さんは奔放なイメージがあるといわれていますが、実際は一人の男性に尽くすタイプ。それで皆メロメロになる」と明かす。

仕事熱心な山里のことを蒼井が以前から尊敬していたとの情報もあるが直接的な理由については分かっていない。蒼井は妊娠しておらず仕事を続けるという。

2019年6月5日 05:00
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/06/05/kiji/20190605s00041000085000c.html

ツイッターの反応

[ad1]

[ad2]

ネット上のコメント

いい話だね

深いなぁ。。

リツイートしようとしたら「すでにリツイート済です」って出ました(笑)
これは胸にグッと来ますね✨

めっちゃいい話です☺️ほっこり💕

すごいいい話ですね。気難しそうな相手なのにな、と思いましたが、納得してしまいます。

おしあわせに☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top