BREAK TIME

make your break more fun

ゴールデンボンバー、ライブでファンへの神対応にネット騒然「金爆やさしすぎる(TT)」「こういうの広まってほしい!」

ゴールデンボンバー、ライブでファンへの神対応にネット騒然「金爆やさしすぎる(TT)」「こういうの広まってほしい!」

♡さんのツイート

ゴールデンボンバー治安良すぎん?

ゴールデンボンバー は鬼龍院翔、喜矢武(喜屋武)豊、歌広場淳、樽美酒研二の4人からなるヴィジュアル系エアーバンド。euclid agency所属。略称は金爆(きんばく)。
全ての曲の作詞・作曲はヴォーカルの鬼龍院翔が手掛け、編曲は鬼龍院翔と事務所の先輩でありバンドeversetのギタリスト・tatsuoと共同作業である。
ゴールデンボンバーオフィシャルサイト

ツイッターの反応

ネット上のコメント

優しさの塊のゴールデンボンバーさんと、そのファンの皆様には、頭が下がります。こうした事が、浸透して欲しいですね。

出口でたくさん取れたファンの方が持っていない方一人一人に配ってらして、私もいただけました。メンバーの方の思いがファンに伝わっているのがよくわかりました。凄いですよね♪

まじで、愛の溢れるライブ…

やはりアーティストとファンって似てますよね。

これだけでも「ファンの人がこんなに優しいなら1回ライブ見に行ってみようかな」なんて人もいるかもしれない。ファンの質は本当に大事。

行ってみたくなったー(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top