BREAK TIME

make your break more fun

【天才】「羊毛フェルトで作った皮をむいたみかん」すごすぎてネット騒然

【天才】「羊毛フェルトで作った皮をむいたみかん」すごすぎてネット騒然

nameta さんのツイート

羊毛フェルトとは、羊毛(ウール)を特殊な針でつつく事で、繊維を絡めながら任意の形に成形できる手芸の一種。ニードルフェルトとも呼ばれる。様々な色の羊毛を自由に組み合わせ、作品を制作する。主に動物や食物、アクセサリーなどを模したマスコットやブローチが作られる。羊毛フェルト愛好家も多く、作り方を解説した出版物も多数発行されている。

羊毛フェルト – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

天才!!

凄い‼️
本物かと思った‼️

めっちゃかわいい!

めちゃくちゃかわいいです…!

甘くて美味しいやつですね!食べたい…

おいしそうな冷凍みかんみたいだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top