BREAK TIME

make your break more fun

【話題】ローラが料理を作っていたので、美味しそうだな、食べてみたいな、と思っていたら、犬のエサでした

【話題】ローラが料理を作っていたので、美味しそうだな、食べてみたいな、と思っていたら、犬のエサでした

実家が全焼したサノ🏠さんのTweet

YouTubeでローラが料理を作っていたので、美味しそうだな、食べてみたいな、と思っていたら、犬のエサでした。



ローラは、アメリカ合衆国・ロサンゼルスを拠点に活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都多摩市出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。
ローラ – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

私よりバランス取れた食生活してそう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ローラにこんな良い物食べさせてもらえるとか。この犬前世で国でも治めてたんだろーな。

俺の最近の食事より良いもの食ってて草

ワイの飯、イッヌ以下

犬に…負けた…?

ワロタwwww

お犬様いいもん食っとんなー

悲しいです😭

美味しそうだにゃあ。いただきマンモス

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top