BREAK TIME

make your break more fun

【天才】勇気を出して滑り降りる女児がすごすぎる!

【天才】勇気を出して滑り降りる女児がすごすぎる!

ヒロクライム さんのツイート

スケートボードとは、一枚の板に車輪が付いた乗り物(運動用具)である。単にスケートと呼ばれる他、日本ではスケボーと略して呼ばれることもある。

スケートボード – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

スケートボードの練習か、恐怖との戦いの連続だ。

こっちがこわい
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノでも、すごい!

子供も凄いけど親御さんも凄い😭😭
子供がって思うと絶対無理〜‼︎見ていられない…

凄い、怖い、絶対無理。怪我したらと思うと自分の子供にはさせたくない

すげー^ ^僕は、足ガクガクしてます笑笑笑

かっこいいわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top