BREAK TIME

make your break more fun

【最終回】「天才!志村どうぶつ園」志村園長、最後のロケ映像。2月極寒のなか何時間も自転車を教える

【最終回】「天才!志村どうぶつ園」志村園長、最後のロケ映像。2月極寒のなか何時間も自転車を教える

天才!志村どうぶつ園 さんのツイート

(てんさい!しむらどうぶつえん)は、2004年4月15日から日本テレビ系列で毎週土曜日の19:00 – 19:56に放送されている動物バラエティ番組。志村けんの冠番組でもある。

園長 – 志村けん。開始から。2020年4月4日まで。
秘書 – 山瀬まみ
飼育係 – 相葉雅紀 (嵐)

志村が自ら園長となって動物を取り扱う教養バラエティ番組である。最高視聴率は2011年11月19日放送の2時間スペシャルでの19.7%(ビデオリサーチ調べ)。

2007年3月までは木曜19時台に放送されていたが、2007年春の改編で土曜19時台に移動した。関東地区の土曜日の初回視聴率は16.3%の高視聴率を記録し、以後も同時間帯で首位を獲得することが多々ある。

志村の番組では初となる日本PTA全国協議会の調査で「子供に見せたい番組」へのランクインも果たしている。しかし2020年3月29日、志村が新型コロナウイルスのため70歳で死去したことに伴い、4月4日の放送分は一部内容を変更して放送する。
天才!志村どうぶつ園 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

予告の時点でもう涙腺が…😢
大好きな志村園長に会いたいプリンちゃんの気持ちを思うと苦しいです😣💦
これがホントに最後なんですね…志村園長~😭😭😭

園長の笑顔しっかりと目に焼き付けます

この志村園長のVTRを今日のために再編集されたスタッフの方の心中を思うと胸が塞がる思いがします。
園長最後のロケしっかり心に焼き付けます。

園長の最後のロケ姿見届けたいと思います。今でも園長がいないのが嘘のようです😥

志村園長。本当にありがとうございました。

コロナのせいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top