BREAK TIME

make your break more fun

【鳥肌】腹話術が天才的に上手な少女、凄すぎる!!

【鳥肌】腹話術が天才的に上手な少女、凄すぎる!!

最多情報局 さんのツイート


口を動かさずに唇を少し開けた状態で音声を出し、人形が喋ったり音を出したりしているように見えたり聞こえたりさせる技能。一般的には人形の後ろに手を入れて、人形の口を手で開閉しながら、自分が出す人形の声は、唇を少し開いたまま口は動かさないで喋る形式をとっている。
腹話術- Wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

スゴーーー!!!

まじですごい!!!

この手の、たいがいは観た後に「ふう…。言うほどじゃないよな…」って賢者タイムになって終わるんだけど、これにはやられた!

スゴイ!
他のも気になってYouTubeいってチャンネル登録して、ゴールデンブザー特集見たら止まらなくなった
めっちゃ泣けるし笑える
てかほぼ泣いてる

凄い才能✨魅了されるってこういうことか

びっくり

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top