BREAK TIME

make your break more fun

【コスメ】「つけま無し、ふっさふさマツゲの作り方」全く同じ工程やってるキレイ女子がたくさん!

【コスメ】「つけま無し、ふっさふさマツゲの作り方」全く同じ工程やってるキレイ女子がたくさん!

エノチャンさんのツイート

まつげの作り方です
つけまつげ無しでキレイにまつげバサバサフサフサにしたくない??
まつげ命の私がめちゃくちゃ研究したので是非参考にしてみて欲しいです!
全部プチプラ!大きな薬局とかで全部手に入ると思う!!
ちなみに〇〇ゾンで全部買っても6000円以内に収まる✨✨

金属製のマスカラコーム。金属製だからスムーズにダマ取りが出来ます。繊細なまつげに仕上がるナチュラルタイプ。
マスカラをつけた後、まだ乾かないうちにコームでまつ毛を根元から毛先に向かってとかします。マスカラを重ねづけする度に、同様のことを繰り返します。
コーム部分についたマスカラが固まってしまった場合は、中性洗剤をうすく溶かしたぬるま湯にしばらく浸してから、軽く歯ブラシ等で洗い落とします。
マスカラコーム メタルN マジェンタP (ナチュラル)- チャスティ公式サイト

ツイッターの反応

[ad1]

[ad2]

ネット上のコメント

私も推しに会う時は、全く同じアイテム&やり方でまつげ上げてます👀✨💞

あー私もこれでまつげやってたわ前
下地もヒロインメイクのマスカラもまじでとっても優秀で愛

まったく同じの使ってて感激した。

中学の時のわたしへ拍手を送りたい。(全部使ってた)今ほぼノーメイク🤮

よし。明日薬局にいって
買ってみよう♡
マツエクをそろそろやめたい勢です🙋

みんな研究してるんだなぁすごい(*´ー`*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top