BREAK TIME

make your break more fun

大物をたくさん輩出している「文化服装学院」卒業ファッションショーのため学生が4年間かけて作った服がものすごい

大物をたくさん輩出している「文化服装学院」卒業ファッションショーのため学生が4年間かけて作った服がものすごい

百恵さんのツイート

本日出演予定だった文化服装学院の卒業ファッションショーが中止になりました。この服をデザインした東山このみさんは、4年間この日のためにがんばってきたので、どうか1人でも多くの人に観てもらえますように。さっきみんなで撮ったほかの服の動画も貼ります!

日本の東京都渋谷区代々木にある服飾学校。学校法人文化学園が運営する。
著名な出身者

文化服装学院 – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

わお…天使みたいだ👼

とっても素敵…❤️

なんと美しいお衣装なんでしょう

めっっちゃかわいいい😍😍😍✨

ゴージャスでとってもカッコいいです🙂

プリンセスがいっぱいにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top