BREAK TIME

make your break more fun

【ネイル】つけたい時に簡単装着!ネイルチップを強力にくっつける「粘着グミ」が話題。貼ってはがせて何度も使用可

【ネイル】つけたい時に簡単装着!ネイルチップを強力にくっつける「粘着グミ」が話題。貼ってはがせて何度も使用可

さんのツイート

楽天のこの粘着グミに出会ってからジェルネイル派だったけど、
完全にネイルチップに切り替えた…

リムーバー無しで剥がせるのに
粘着力も抜群だから長持ちだし
ネイルチップも繰り返し使えて
最高すぎる…♥
(付けられない日もあるし)

グルーとシールしか使ってこなかった自分に教えてあげたい…

両面テープよりも粘着力が強く、グルーの様に手間がかからない「粘着グミ」。
厚みのあるグミだから、形状が自由に変形し、爪とネイルチップの間を隙間なく密着させることが可能に。
強力なのにコツをつかめばカンタンに外すことができるので、ネイルチップを繰り返し使用することができます。
使用時に指で直接触れることがないので、埃がつきにくくなっています。クッション性に優れ、違和感のないナチュラルなつけ心地が特徴です。
リピティション公式サイト
リピティション 粘着グミ – Amazon商品ページ

両面テープや接着剤で爪に貼り付ける「付け爪」のことである。ネイルアートの素材または完成品の一種。
ネイルチップ – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

これほんとオススメ!!!全然取れなくて助かる!!!(当社比)

粘着グミめっちゃいいですねわたしも注文してみました!教えてくれてありがとうございます

私が使ってるのもこの粘着グミなんだけどめちゃくちゃオススメ✨ ネイルチップつけるときはいつもこれ。イベントの時はガチガチにしないと本に引っ掛けて剥がれちゃうからグルーだけど、普段使いだったらグミで十分。かなり強力( ‘ω’ )

ジェルネイルはやはり丈夫だし、常に身につけるお洒落の良さ・不便さも含めても僕は好き。
だけど、普段難しいひとはネイルチップもほんとに便利だからオススメだよ〜。シーンによって使い分けもできるし、繰り返し使えるし

これ10代のチップ付けてた時ずっと使ってたけどまじでまじでまじでよかった…手洗ったりするたびに取れたり気にしなきゃいけないのとかまったくなくて無敵だったししかも剥がしやすいからチップも傷つきにくいし悪いとこ見つからなかった..チップ民は騙されたと思って絶対に買うことをおすすめする

服装とかお出かけ先に合わせてネイルも変えられるって素敵にゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top