BREAK TIME

make your break more fun

【コスメ】神すぎる「ファミュ」のクッションファンデが話題。水分量多いのにべたべたしない。コンシーラー不要で超肌綺麗

【コスメ】神すぎる「ファミュ」のクッションファンデが話題。水分量多いのにべたべたしない。コンシーラー不要で超肌綺麗

おかめ微々ちゃんさんのツイート

ファミュのエバーグロウクッション神すぎ。コスメキッチン信者なので軽率に惚れた。クッション苦手だったけどこれほぼスキンケアみたいな使用感なので重たさがないのでありがたすぎる😭超肌綺麗になる。カバー力あるのでコンシーラーもいらん。つけ心地軽いしめっちゃ肌綺麗って言われる

商品紹介
スキンケアをしながら、素肌に溶け込むようになじみ、みずみずしいツヤときめ細かさ、クリアな透明感*をもたらすボタニカルクッション。「肌呼吸できるファンデーション」をテーマに、シリコンフリーでありながら、肌にしっとりとした洗練の薄膜を形成します。ウォータリーベースのみずみずしいテクスチャーで、赤みやくすみなどをナチュラルにカバーした、あくまでも素肌感を大切にした仕上がり。天然成分(植物&鉱物)100%の軽いつけ心地で、日常生活における紫外線から肌を守るSPF23 PA++を実現。ジャスミンとローズのアップリフティングな香り。
●ライブベージュ:日本人の肌色に合わせて開発されたヘルシーなツヤを引き出す標準的な肌色
●ナチュラルベージュ:洗練のトーンアップを叶える明るめの肌色
FEMMUE(ファミュ) エバーグロウクッションSPF23 PA++[ライブベージュ]ファンデーション – Amazon商品ページ

ツイッターの反応

ネット上のコメント

ファミュの「エバーグロウクッション」… 頬に部分付けすると肌のつやが出る… ( ͡° ͜ʖ ͡°)✨

なんやこのお肌……めちゃくちゃ綺麗…うちの一歳の赤ちゃんやん、、、、つるんつるんやん買お

なにぃぃぃ!?これはコスメキチン行かなくては‥!!!🤣💞
私もクッションファンデ、そんなカバーされないし、乾燥肌にも良いって言うから買ったのに、私の乾燥肌には勝てなかったらしく、すぐ乾燥し始めるから、苦手だったけど、今度こそは!と信じて是非試してみたい❣❣

ファミュのエバーグロウクッションいいよぅ。朝つけるたびにおいに、行程の簡易さにハァ😍ってなっちゃう。人のファンデ見る度、それは薄くした方があなたは輝く、って思うから、アイカラーとチークは遊んで鮮やかに、ファンデは薄く。が原則だと思う。

ファミュのエバーグロウクッション、透明感あるのにカバーできて大好きなんですけど一瞬で使い切っちゃったから容量2倍にしてもらえませんか



つやつやきれいー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top