BREAK TIME

make your break more fun

【素敵】彼氏無し21歳女子学生が作ったバレンタインチョコが本格的すぎる! これはもうプロもびっくりの腕前!

【素敵】彼氏無し21歳女子学生が作ったバレンタインチョコが本格的すぎる! これはもうプロもびっくりの腕前!

しゅうまつさんのTweet

彼氏無し21歳学生の女が作ったバレンタインチョコです…
細部まで拘って作りました。ご査収ください。


週末のお菓子職人
しゅうまつ @shumatsu_chan

このツイートへの反応


ネット上のコメント

すごくすごく綺麗です。
食べられないのが残念ですが、売っていたら迷わずに買いたいです

すごい、野生のパティシエだ‥🍫

いつかできる彼氏さんが羨ましい

お店のショーケースにあったら買ってしまう🤩

綺麗✨
普通に売って欲しい😍

溢れ出るセンス。とても綺麗。これは出資を検討したい腕前レベルですなあ。デパートに売っていたら買っていただろう

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top