BREAK TIME

make your break more fun

【冷蔵庫で2晩】全農公式さんが公開「鶏もも肉を最高おいしく食べる方法」が大反響!

【冷蔵庫で2晩】全農公式さんが公開「鶏もも肉を最高おいしく食べる方法」が大反響!

全農広報部【公式】日本の食を味わう さんのツイート

全農広報部【公式】日本の食を味わう@zennoh_foodさんツイッター

日本全国の農業協同組合、経済農業協同組合連合会(経済連)、専門農協の連合会(専門連)などの連合組織。略称は「全農」
根拠法は農業協同組合法であり、生産資材や生活用品の供給、農畜産物の販売、農業に関する技術開発などを行っている。
全国農業協同組合連合会 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

こんな時間にみるのではなかったわ。

これは試すで候

画像の付け合わせでズッキーニの使い方がわかりました。今度やってみます。

御意にござる

昨日の夜に仕込んできました。食べるのが今からめちゃくちゃ楽しみです🍖

パリパリおいしそうだわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top