BREAK TIME

make your break more fun

【速報】タピオカおにぎり登場

【速報】タピオカおにぎり登場

ノスさんのTweet

この世の終わりみたいなおにぎり

タピオカ (葡: tapioca、中: 木薯) は、トウダイグサ科のキャッサバの根茎から製造したデンプンのこと。菓子の材料や料理のとろみ付けに用いられる他、つなぎとしても用いられる。紙の強度を上げるための薬剤の原料としても重要である。
タピオカ – Wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

いくらでええやろwww

なんでこれでGOサイン出たし

もちろんおにぎり選手権予選落ちですよね……?

しかも御丁寧に44銭も払わないといけないのか()

イクラの醤油漬けのノリで作るなw

おにぎり選手権てなんだよ笑

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top