BREAK TIME

make your break more fun

当時19歳だったガングロギャルモデル、今やアラフォー(40歳)なのにめちゃくちゃ美人だと判明!

当時19歳だったガングロギャルモデル、今やアラフォー(40歳)なのにめちゃくちゃ美人だと判明!

限界OL👩さんのTweet

こないだのマツコ会議のegg同窓会、当時19歳くらいだったゴングロ三兄弟の方が今やアラフォー(40歳)なのにアラサーにしか見えない風貌でどう考えても普通に若い。そして美。「元ギャルは永遠に若い」説が再認された。(石井めぐ永遠に可愛い

ガングロは1990年代後半から2000年初頭頃をピークに、日本の若い女性たちの間で流行した髪の毛を金髪かオレンジ色に脱色し、肌を黒くするというスタイルのオルタナティブ・ファッション。渋谷や池袋がガングロ・ファッションの中心地だった。
ガングロ – Wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

全員今の方が可愛い…

ヤバいね😱懐かしすぎwww
だからギャル好き辞められない‼️

石井めぐ大好きだったー😍いつまでも可愛いな!やっぱり!

懐かし〜!思わずコメ失礼します。
当時のギャルモデルさんで現在も活躍されてる方はたくさんいますよねー。わたしは山田さゆきちゃんが好きでした\(//∇//)\

土台がええから歳いっても美しい。土台がダメなのは何してもダメだし。

整え方を知っているといつまでも美しいものだな

綺麗すぎわろた

土台が良いのは間違いない

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top