BREAK TIME

make your break more fun

「歌舞伎町ってどんなところ?」→No.1キャバ嬢の答えがこちら!

「歌舞伎町ってどんなところ?」→No.1キャバ嬢の答えがこちら!

戯言さんのTweet

地に足ついてて1番好きでしたね



♠︎歌舞伎町オレンジテラス♠︎飯尾No.1の人
清咲えみ🍤

このツイートへの反応


ネット上のコメント

痺れる…格好いい…。
31はびっくり…。

彼女のお客様はきっと彼女の率直さを信頼してるんだな。わかるわ‥

かわいいし。
目がいい。

ヤクザと闇の眠らない繁華街だし、
龍が如くでもそのヤバさが描かれてるしな(笑)
的を得ているwww

上辺の寂しさを埋めるために借金する人間にピリオド打つのが闇金だってウシジマくんが言ってた。

ナンバーワンがこれ言うんだからこれが現実なんだにゃあ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top