BREAK TIME

make your break more fun

「おかあさんといっしょ」伝説の回をご覧ください

「おかあさんといっしょ」伝説の回をご覧ください

平成を忘れないbotさんのTweet

おかあさんといっしょの伝説の回

『おかあさんといっしょ』は、NHK教育テレビおよび国際放送のNHKワールドプレミアムで放送されている2 – 4歳児向け教育・音楽番組。日本のテレビ放送黎明期から現在まで続いており、日本とNHKを代表する番組のひとつである。
『おかあさんといっしょ』 – Wikipedia

このツイートへの反応




ネット上のコメント

ヤバイ💦 最早別の生き物。 分かって居たけど大笑いしたわ。

ゆうぞうお兄さん素出ちゃってるのすきwwwwwてか懐いなこれww

この日、しょうこお姉さんの絵を見た全ての幼児が泣いたという(本当かどうかは知りません)

トラウマを子供に植え付けたのか

一瞬でるお兄さんの素がめちゃくちゃ好きww

トラウマや

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top