BREAK TIME

make your break more fun

ホラーはBGMが大事だと教えてくれる動画をご覧ください

ホラーはBGMが大事だと教えてくれる動画をご覧ください

ビリー・モーガンさんのTweet

Oさんが中学生の頃、学校の課外授業で大阪の柏原市郊外のキャンプ場に合宿に行った。もう十数年も前のことになる。 ひとグループ五、六人に分かれてバンガローに寝た。 真夜中、みんなが寝しずまった頃のこと。Oさんは半分寝て、半分起きているような状態 …
怪談百物語新耳袋|正座する影

このツイートへの反応

ネット上のコメント

全然怖くないじゃんwww

くっそ笑った

メトロノームww

めちゃ笑わしてもらいました
よく眠れそうです

なお元動画はふっつうにホラーしてる模様

BGMだけでここまで変わってしまうんだなあ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top