BREAK TIME

make your break more fun

【必見!】声だけで電車の音を完全に再現する人物が凄すぎた!

【必見!】声だけで電車の音を完全に再現する人物が凄すぎた!

あんにゅいしゃちょー🍏さんのTweet

これすごいwww

エアトレインとは鉄道にまつわる音を肉声だけで表現するパフォーマンスのことで、奏でる音は鉄道のモーター音やエンジン音、走行音や警笛をはじめ、構内アナウンス、駅員アナウンスなど多岐にわたる。ヒューマンビートボックスの鉄道版と表現したら分かりやすいだろうか。
エアトレイン

このツイートへの反応

ネット上のコメント

すごすぎて草wwwwwww

天才

これだけで食っていけそうだよ(=゚ω゚)ノ
金払ってもいいレベルだぁ(=゚ω゚)✨

凄すぎる!!本物のエンターテイナーを見た気がする、、🕺

電車の中なのに……wwwどうしてくれるwwwwwww😂🤣😂🤣👍🎉💨

腹筋崩壊した

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top