BREAK TIME

make your break more fun

【神秘的】「ドーナツの上に宇宙が広がってる」 なんて綺麗なんだ!

【神秘的】「ドーナツの上に宇宙が広がってる」 なんて綺麗なんだ!

愛島 セシルさんのTweet

ファンタスティック!ドーナツの上に宇宙が広がっています!なんて神秘的なのでしょう。食べるのがもったいないです。

ドーナツ専門店ジャック イン ザ ドーナッツへようこそ。 異国のドーナツに出会って「食べてみたい!」カラフルなディスプレイを前に「わあ、どれにしよう!」 私たちのコンセプトは、そんなふうにワクワクと胸がときめく瞬間を創ること。 いつでも思いついたら立ち寄って、いつもの暮らしに「わくわく」をプラスできる存在になれますように。
ジャックインザドーナツ

このツイートへの反応


ネット上のコメント

すごく綺麗ですね…!!素敵です🥰

すごい色ですね。びっくり😳

これはファンタスティックだな

すごい綺麗なドーナツ🍩✨

どんな味するのかな

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top