BREAK TIME

make your break more fun

【グルメ】茹でて潰して混ぜて挟むだけ!お店より確実に美味しいたまごサンドが話題に

【グルメ】茹でて潰して混ぜて挟むだけ!お店より確実に美味しいたまごサンドが話題に

リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ さんのツイート


リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ@ore825 ツイッター

このツイートへの反応


ネット上のコメント

もうこのタマゴサンドしか作ってない!
和からし、このために買って使い切った(笑)美味いんだよな!中毒性あるんだな!

このレシピ知ってから我が家はずっとこのタマゴサンドになりました。(娘用に和からし抜きですが)

写真がもう美味しそう!今度つくろ!!!

絶対作ろっ

おいしそー!!!!!
明日の朝はコレだっ!!( •̀∀•́ )✧
ありがとうございます♪

今朝やってみたらおいしかったにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top