BREAK TIME

make your break more fun

【コスメ】舞台用化粧品老舗メーカーのマスカラがスゴイ!まつエク超えのロング効果&ぜったい滲まない&お湯落ち&1080円!!!!

【コスメ】舞台用化粧品老舗メーカーのマスカラがスゴイ!まつエク超えのロング効果&ぜったい滲まない&お湯落ち&1080円!!!!

heroinさんのツイート

マツエク超えのロング効果、何やっても滲まない、なのにお湯落ち、おまけに安い(¥1,080)とこれ以上の物には出会えなくて正直何本リピしたか分からない三善のステージマスカラだけど、4/24にとうとう待望のブラウンが出るのが私は本当に嬉しい…マジで笑っちゃう位伸びるんだよこれ。本当大好き!

私どもは1953年の創業以来、社是である「三方善」の理念のもと、社会の皆様に化粧を通して貢献する事ができる企業を目指して、歩みを進めてまいりました。「社会の皆様に善し」「お客様に善し」そして「支えてくださるすべての皆様にも善し」この精神を受け継ぎつつ、伝統と改革の融合を合言葉に今後共、皆様の「夢と彩りへのお手伝い」に向けて、全力を持って取り組んでまいります。
三善HP マスカラ商品ページ

ツイッターの反応

ネット上のコメント

まつげバッチバチに決めたいです🙆‍♀️🙆‍♀️

こんにちは
いい情報をありがとうございます
マツエク超えが楽しみです

初めてこんなに馴染まないマスカラと出会えました。嬉しい!

これ調べたら昔雑誌に載ってすごく有名で買うのも一苦労だったらしいですね。

まずこのマスカラをつける前と後では、
まつ毛の存在が違う。ボリュームが出てカール長持ち。 
何より下まぶたに色落ちしない。昼寝をしても黒くならない。
ぬるま湯で簡単に落ちる。
マスカラにはこだわる、私のイチオシマスカラです。


1000円代ってすごい!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top