BREAK TIME

make your break more fun

【ドキッ】「人生損する人の特徴」←わかりみがすごいと話題

【ドキッ】「人生損する人の特徴」←わかりみがすごいと話題

とどろんさんのツイート

人生損する人の特徴

・部屋汚い
・朝弱い
・特定の人からの愛をほしがる
・粗探しが得意
・他人を褒められない
・依存先が一つしかない
・節約と「必要なものを買わない」ことの違いをわかっていない
・損することを怖がりすぎる
・人を理想に当てはめてそこからはみ出た所を減点して絶望する癖がある

他人の欠点や過失をことさら探し出すこと。穴さがし。
粗探し – コトバンク

ツイッターの反応

ネット上のコメント

全部当てはまってて目も当てられない( ノД`)

当てはまるの多すぎて、心が痛たたた😹
見なかった事にしたい。

よし部屋整理しよう

部屋片付けなう

とりあえず部屋片付けてきます……

はやおきかぁ。。早起きか・・・(´・ω・`)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top