BREAK TIME

make your break more fun

【目からうろこ】話題の「小麦粉洗車」やってみたらすごすぎたwwwww

【目からうろこ】話題の「小麦粉洗車」やってみたらすごすぎたwwwww

H.FЯIΞ5IΛИ さんのツイート


日本列島では縄文時代に石皿・磨石を用いて植物や堅果を粉砕し食すという、粉食習慣が行われていた。弥生時代に稲作農耕が開始されると石皿・磨石が消失し、米や大麦・雑穀などの穀物は粒のまま食する粒食に変化した。小麦は弥生時代以降には日本列島に伝来し、古代には麺類も貴族の間で食されている。中世前期には、こね鉢・すり鉢などの加工具が再び出現し、さらに中世後期には石臼も出現し、僧や武士、庶民の間でも粉食習慣が復活した。江戸時代にはうどん・蕎麦などが食されている。

小麦粉<日本での歴史 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

YouTubeで見たら水垢酷い車は良さそう。
ようは小麦粉パックして、グルテンのチカラで取るのね。

排水が心配やけど、基本的に拭き取って捨てるから、殆ど大丈夫な気がする。

これは良いことを聞いた

今度やってみよ!
窓の水垢がひどいから取れると良いな…

もう少し暖かくなったら思いっきり洗車しよう、、、

左ハンドルのミラなんだにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top