BREAK TIME

make your break more fun

【偉人】明治~大正時代の総理大臣、いろいろ凄すぎた!

【偉人】明治~大正時代の総理大臣、いろいろ凄すぎた!

進士 素丸さんのTweet

明治~大正時代の総理大臣のみなさんも色々どうかしてる①



内閣総理大臣の一覧(ないかくそうりだいじんのいちらん)は、日本の行政府の長である内閣総理大臣を務めた人物の一覧である
内閣総理大臣の一覧

このツイートへの反応




ネット上のコメント

首相官邸の始まりが(笑)

まさかの首相官邸の成り立ち

皆さんどうかしてるぜwww

ヤバすぎて草

首相官邸の始まりがお粗末すぎるwww

エエエェ、、伊藤さん、、

こういう日本史だったら好きになれたのに

偉人とクズは紙一重か…

みんなキャラが濃い( ; ゜Д゜)

面白い! 元気でた!

首相官邸の成り立ちに吹いた笑

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top