BREAK TIME

make your break more fun

【まるで和柄】車に降りた霜、かなりカワイイwwww

【まるで和柄】車に降りた霜、かなりカワイイwwww

立花 葵@バトパ和泉鯖 さんのツイート


0℃以下に冷えた物体の表面に、空気中の水蒸気が昇華(固体化)し、氷の結晶として堆積したものである。地中の水分が凍ってできる霜柱とは異なる。

霜 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

えっー!こんなことあるの?いいなあ、かわいい❄️❄️

このまま着物の模様にしたい❄️

びっくりした!最初、作っているのかと思った!家紋みたいにおもえる形もチラホラ。自然、って凄い!

えーーーーっ、うそみたいにきれい💕

氷の妖精さんが出てきそう

神様がつくった芸術だにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top