BREAK TIME

make your break more fun

【投資】1億稼いで税金を払わずにすべて溶かした人の通知書 所得税だけでも滞納額3540万に!!

【投資】1億稼いで税金を払わずにすべて溶かした人の通知書 所得税だけでも滞納額3540万に!!

越前 🐕三 👻三さんのTweet

2017年で1億稼いで税金を払わずにすべて溶かした人の通知書(本人の許可あり)

所得税だけでも滞納額3540万に毎年14.6%の延滞税で無理ゲー😱

仮想通貨(かそうつうか、英: virtual currency)は、一般的にはネットワーク上で電子的な決済の手段として広く流通しているが、法定通貨(法貨)との比較において強制通用力を持たない、または特定の国家による裏付けのないものをいう[1]。ただし、後述のように定義や分類は必ずしも一様ではなく複数存在する。 仮想通貨と、いわゆるネットクーポンや電子マネー等とは、決済の限定性(片方向性)や、限定的な流通制・汎用性で区別される。ただし、「デジタル通貨」と同様の意味で、これらを包含した用法とする場合もある。
仮想通貨 – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

僕は2018年9月に税務調査くらってしまい、クリプトタクトで再計算。その結果、追徴課税でほぼ築いた資産が没収になりました💦胃潰瘍にもなるし、不安な3ヶ月でした。
この方、メンタル大丈夫ですか?

うわぁぁぁ…

人生詰んだ感・・

納税は国民の義務…(震え声

仮想通貨は税金地獄落ちやすい。

これもうどうしようもないだろ・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top