BREAK TIME

make your break more fun

【美容】「腰が抜けるくらい気持ちいい」髪・肌・疲労回復に効く美容液のような重炭酸入浴剤が話題

【美容】「腰が抜けるくらい気持ちいい」髪・肌・疲労回復に効く美容液のような重炭酸入浴剤が話題

生物群さんのツイート


中性重炭酸入浴剤BARTH 買って使ってみたんですが、私は香りがない入浴剤あまり興味ないので特に期待していなかったのですがこれは…ちょっと腰が抜けるくらい気持ちいい 気持ち良さがまた塩系の入浴剤のときと違う 何なんだこれは…しかも一回分300円と価格帯はかなり高価 重曹じゃダメなのか?


中性重炭酸入浴剤 – BARTHとは
BARTHは、着色料・香料などを一切使用せず、余計なものを削ぎ落とし、中性重炭酸泉のチカラを凝縮させました。髪・肌・身体の疲労回復体験を提供し、お風呂をもっと贅沢な時間へと変えていきます。

BARTHは、自然療養でも使われている、世界でも数ヶ所しか存在しない天然の中性炭酸泉を家庭でも手軽に取り入れられるようにしたいとの想いから生まれた中性重炭酸入浴です。

不可能と言われてきた中性重炭酸入浴の製剤化を、独自の技術よって実現し、炭酸ガスを中性のまま重炭酸イオンとして、お湯の中に豊富に長く溶け込むことを可能にしました。炭酸系入浴剤の多くは、重炭酸イオンが2~3割程度しか湯中に溶け込まないとされていますが、BARTHを入れたお湯には重炭酸イオンが8~9割も溶け込んでいます。BARTH 公式HP

ツイッターの反応

[ad1]

[ad2]

ネット上のコメント

届いた~
ドイツ製って書いてあったよ!

入れるとお湯がとろりとして非常に気持ちいいです。
まだ2回しか使ってないのに、大きな赤いニキビが少し小さくなりました!

お肌がもっちりサラサラ。ここまでとは、驚いてます。

買ってみました!楽しみ

これは一度試してみなくては……(*´ω`*)✨



風呂ぎらいだからな・・これあれば好きになるかも

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top