BREAK TIME

make your break more fun

【驚愕】メイク・ファッションに興味ない漫研女子が50日間まいにちイタリア人男性に褒められ続けたら・・めちゃ垢抜けた

【驚愕】メイク・ファッションに興味ない漫研女子が50日間まいにちイタリア人男性に褒められ続けたら・・めちゃ垢抜けた

ビヨンセ次郎くん(👀 )さんのツイート

マツコ・デラックスの「50日間で女性の顔は変わるのか!?」で『ダイヤモンドを身に付け続けた女性』と『毎日イタリア人男性に誉められ続けた女性』の変わり方がえげつないから見てほしい

イタリア人男性の特徴
ポジティブ思考
情熱的でオーバーな表現
イタリア人男性はおしゃべり上手
イタリア人はイケメン
イタリア人男性は親切
愛情・友情を大切にする
イタリア人男性はいつでもおしゃれ
イタリア人男性は女性に優しい
イタリア人の男性の性格や恋愛観とは? – 暮らしーの

ツイッターの反応

ネット上のコメント

これ見てびっくりしました。
可愛いとかカッコいいとか
褒め言葉は人にちゃんと言わないとって思いました!

マツコのでてるやつの50日間で女性の顔変わるのかってやつめっちゃ面白い。
やっぱり女の人って何かあるとほんとに顔変わるなぁ!イタリアの男の人にめっちゃ褒められるってやつが1番凄かったw
男の力ってすごいのねぇってマツコが言ってたけどほんとすごいw

イタリア人男性と結婚してダイヤをプレゼントされたら、とんでもないことになりそうですね。

マツコの女性の顔変えるやつ、私を呼んでくれないだろうか、私もイタリア人に毎日褒められたいでs

毎日誉めてくれる
イタリア人男性下さい…

自分で褒めてみた(○´v`○)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top