BREAK TIME

make your break more fun

【天才】「男ウケ最悪だけど自分ウケ最高なネイル」→衝撃的なかわいいネイルが続々登場!

【天才】「男ウケ最悪だけど自分ウケ最高なネイル」→衝撃的なかわいいネイルが続々登場!

一ノ瀬りんたん👾メラさんのツイート

男ウケ最悪だけど自分ウケ最高なネイル

広義では、爪の美容と健康の手入れ(ネイルケア)、人工爪(つけ爪)の施術(アクリルスカルプチュア・ジェルネイルなど)や爪に装飾を施すネイルアートなどを行う職業の人を指す。
狭義では、日本ネイリスト協会の別組織公益財団法人日本ネイリスト検定試験センター(JNEC)が主催する技能検定試験(1級・2級・3級)に合格した者のことを指す。
日本においては、職業としてネイリストになるにあたって、必須要件たる国家資格・公的資格や許認可等はない。日本国内の民間団体が認定するネイル資格に拠らず、外国のネイル資格を掲げてこの職業を営んでいるネイリストも存在する。
ネイリスト – wikipedia

ツイッターの反応

ネット上のコメント

めちゃめちゃめちゃめっちゃ可愛い!!!!!👾

え、かわいすぎてガン見しちゃいました😇💕
こんなかわいいネイルしてみたいです。。

ありですね(ФωФ)
メタモンが個人的には、最高( ≧∀≦)ノ

エーフィとゲンガーとメタモンとか俺得じゃん😆

男だけどこういうの凝ってて可愛いと思うから好きや

みんなおしゃれ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top