BREAK TIME

make your break more fun

ダイハツが『初音ミク車』を展示! 普通におしゃれで乗ってみたい

ダイハツが『初音ミク車』を展示! 普通におしゃれで乗ってみたい

HoundさんのTweet

東京モーターショーでダイハツが展示した初音ミク痛車。痛車と言ってもミクが派手に描かれているのでなく、落ち着いた、しかし確実にミクがイメージされるカラーリングで見る人が「これなら私でも乗れる」と好評な声が聞えた。そして内装やドラレコ、給油口など細かい所もアレンジされていい感じ

テーマはミクキャンバスの拡張。「ミクキャンバスのカー用品を取り外すことなく、アイテムを追加することでイメージを一新。カー用品・ドレスアップの楽しさを表現しました!
DBC STORE

このツイートへの反応

ネット上のコメント

こういうのがデザインだよなぁ

初音ミクのファンってわけじゃないけど、この色素敵!可愛いですね!( =^ω^)

これオプションでナンバーを39-39にしてもらえるんですよね 今年入ってきた新人がこれに乗って通勤してます

え?なにこれ欲しい 上手く初音ミクのカラー水色を使っていて感動した。白と水色っていうカラーリングが良いねぇ ガソリン入れるとこのちょこっとしたミクちゃん (*´ч`*)カワユス

将来これ乗りたい…!

センスの良い色合いだね

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top