BREAK TIME

make your break more fun

【爆笑】虫をペンで囲いかわいい動きを楽しんでいたら急に飛び立ち絶叫wwwwwww

【爆笑】虫をペンで囲いかわいい動きを楽しんでいたら急に飛び立ち絶叫wwwwwww

ヒロクライム さんのツイート


カメムシおよび水生昆虫としては日本最大級で、日本の一般的な水生昆虫である。知名度の高さに加え学術的にも貴重な種だが、21世紀現在は絶滅が心配されている。2020年2月10日以降は絶滅のおそれのある野生動植物の種の保存に関する法律(種の保存法)に基づき特定第二種国内希少野生動植物種に指定され、販売目的の捕獲・売買が禁止されている。

タガメ – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

何の虫や、これ~飛んでやんのWw

タガメだっけ?

タガメですね。飛びます

綺麗な水に住むタガメちゃん🤣

タガメやよね❓飛ばれたら😅ゴキと変わらんね…

腰ぬかすわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top