BREAK TIME

make your break more fun

【新型コロナ】農水省から重要なお知らせ!

【新型コロナ】農水省から重要なお知らせ!

阿沙さんのTweet

農水省からのお知らせ。これは広まって欲しい。

・食糧は不足してないよ!
・牛乳飲んで! 乳製品食べて!
・暖冬で春野菜が安くて美味しいよ!
・イベントだよ!国産牛食べて!
・花を飾ってみませんか!

【新型コロナウイルス感染症について 国民の皆さまへ】

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症に関わる対策やお願いについて、農林水産省ウェブサイトで公開しました。(令和2年3月2日(月))
農林水産省 @MAFF_JAPAN

このツイートへの反応

ネット上のコメント

牛乳には豊富な栄養素に加え、免疫力向上や、病原菌の感染防止といった生体調整機能があるらしい。
これはコロナ予防にもってこいかも

ですね!今年の春野菜とても美味しい。
乳製品普段は意識しなかったけど、今年はしっかり食べよう。

ヤマザキ春のパン祭りも始まっていますよ!

フレンチトーストでも作ろう

今年は暖かいからか、春野菜が美味しい

景気づけにドッグフードたくさん食べるんだわん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top