BREAK TIME

make your break more fun

【ふしぎ体験】七回忌の前日、夢に出てきたおじいさんからお告げが。言う通りにすると・・

【ふしぎ体験】七回忌の前日、夢に出てきたおじいさんからお告げが。言う通りにすると・・

ネコロス さんのツイート

年忌(ねんき)は、祥月命日、また、その日に営まれる仏事のこと。日本の仏教において、定められた年に故人に対して営まれる法要を、年忌法要(年回法要)という。追善供養のために営まれる。

年忌 – wikipedia

このツイートへの反応


ネット上のコメント

wwwwwww

そしてJAFの会報全体的にちょっと面白いんですよね😆

あ、うん!たしかにJAFの会報誌っぽい!(笑)

あ、そう言えばお酒あげて無かったわ。次回はお酒あげよう( -ω-) _🍶

そうよ、お供えは好きなものにしなさいよ。7年も我慢してたから夢に出たんだな。

好きなものをお供えするの知らなかったにゃ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top