BREAK TIME

make your break more fun

【えw】520万再生の「短すぎる電車」、想像するよりかなり短くネット騒然!

【えw】520万再生の「短すぎる電車」、想像するよりかなり短くネット騒然!

進撃のVideo さんのツイート


電車(でんしゃ)とは、動力源に電力を用いる鉄道車両(電気車)のうち、それ自身に旅客や貨物を載せる設備を持つ車両の総称である。電車のうち、動力を持つ車両は電動車、動力を持たず電動車と編成を組む車両は付随車と称する。
電車 – Wikipedia

このツイートへの反応



ネット上のコメント

エッ

短い!

これわろたwww

笑ってしまった。
でも、これで笑えるのなんでだろ?
意外性かな?意外性って時に笑いになるよね。

思っていた数倍短かったw

実物を見てみたい!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top