BREAK TIME

make your break more fun

【ボート】エンジンがない?オールもない?ならば ”ショットガン” で漕げばいいじゃない!

【ボート】エンジンがない?オールもない?ならば ”ショットガン” で漕げばいいじゃない!

🐺朱狼@9日KOM黄色さんチームさんのTweet

エンジンがない?オールもない?

ショットガンで漕げばいいじゃない

ボート(蘭: boot; 英: boat)あるいは短艇(たんてい、端艇)は、通常、河川・湖沼・沿岸で使用される小型船舶で、しばしばより大型の船舶に搭載されて運用される。
ボート – Wikipedia

このツイートへの反応

ネット上のコメント

これは男らしいww

パワーやばいな・・・

腕力どうなってんだ!?

ECOではないですね

ショットガンをオールにしたほうが良さそう

カヤック漕ぐの楽しいんだよな

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Return Top